海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月8日 充電100%

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマ5章5節

「この希望が失望に終わることはありません。私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。」

 

今日は、イエスさまの十字架と復活の間にある静かな日です。日頃の心の疲れを見つめつつ、ゆっくりと神さまの愛を満たす日です。


日々の歩みは忙しく、落ち着かず、心配は尽きないことがあるかもしれません。それだけ、一生懸命生きているのです。


少しリラックスしながら過ごしてください。


思い描いている理想とかけ離れている現実もあるかもしれません。正しいことをしても、理解されずに、非難や嘲りを受けることもあります。


気にせず、あなたはそのままでいてください。


すべてのことは、失望に終わることはありません。今日は、神さまの愛が豊かに注がれる日です。


空の器のような心を神さまの前に差し出します。何も心配したり、充実させなくてはと思わなくていいのです。


愛されているあなたです。これからたくさんの良い事を経験するあなたです。優しさや力もあり、困難も乗り越えることができます。


心は充電100%です🔋

f:id:dailybreadzion:20230408074615j:image