海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月26日 愛の風が吹いている

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ヨハネの黙示録3章20節

 「見よ、私は戸口に立って扉を叩いている。もし誰かが、私の声を聞いて扉を開くならば、私は中に入って、その人と共に食事をし、彼もまた私と共に食事をするであろう。」

 


朝の澄んだ、すがすがしい空気を感じていても、心は重く、新鮮な気持ちになれないこともあります。

それでも、日の光は、あなたを照らし続けます🌤

 

 

何を思っていても、どのような状況に置かれても、神さまの愛は豊かに注がれ、今日の歩みを守っています。

清々しく、力強く「何も心配しないで大丈夫」と語られているようです。

 

 

心の窓を開いてみてください。新鮮で心地よい、神さまの愛の風を感じてください。

心の深呼吸です。

憂いをすべて吐き出してしまい、そのままで素晴らしいを吸い込みます。

 

 

神さまの愛が、心の隅々にまで満たします。あなたを祝福し、晴れ着を着せるように、尊い存在である価値を思い起こさせてくれます。

 


たくさんの賜物、良きもの、魅力が与えられています。本当です。

この愛に満たされていたら、内側が輝き、生きる底力がみなぎってきます💪

 

f:id:dailybreadzion:20240126074159j:image