海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月18日 美しく尊い

おはようございます。

🌟今日の御言葉 箴言3章8-9節

「知恵を喜べ、それはあなたを高める。知恵を抱けば、それはあなたを重んじる。それはあなたの頭に麗しい花冠を与え、誉れある冠を贈る。」

 


クリスマスを迎えるこの時期には、愛と感謝のしるしとして贈り物を送ることがあります。

神様は、あなたのすべての時を見つめてくださっています。労苦をねぎらい、涙の時を知っています。どんな時にも、負けることがありませんでした。

 

 

今年1年、本当に大変な中をりっぱに歩いてこられました。それは、簡単なことではありません。あなたの歩みがどれほど多くの人に喜びを与えてくれたことでしょうか。

心からの感謝をお伝えしたいです。

 

 

あなたは、決して小さな者ではありません。むなしく、何もできない人でもありません。

聖書の言葉を聞いているので、宝石💎のように美しい心となっています。

 

 

それは、あなたを豊かな人にしています。尊い人にしています。重んじられています。

まるで頭に花冠があるような、誉れある神様の喜びの存在なのです👑


この年末、神様のからの沢山の良い贈り物を受けとってください🎁

 

f:id:dailybreadzion:20231218073954j:image