海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月11日 あなたの人生は大丈夫

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編37篇4−5節 

「主を喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。あなたの道を主に任せよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」

 


大切なあなたの心は良い言葉でつくられます。聖書はあなたを祝福する言葉で溢れています。

その為に、神さまは、私たちに対して、将来の道のすべてを見通させてくれないことがあります。大抵の場合、歩むべき次のステップしか見せてくれません。

 

 

それでも将来を恐れなくていいのです。必ず道は開かれます。

まだ分からないことがあるからこそ、神さまへの信頼が生まれます。先が見えないからこそ、全てを委ねて安心なのです。

 

 

弱さを経験するからこそ、神さまが成し遂げてくださる大いなる業を知ることができます。

神さまはあなたの道を日々つくられます。

 

 

何もないと見えるようなところにも、神さまは見えない方法で働き、あなたにとっての最善の計画を立てています。

まっすぐな気持ちで共に歩きましょう。神さまはあなたの心の願いを叶えてくださるからです。


たくさんの心の願いを、今日祈ってみましょう。

 

f:id:dailybreadzion:20231211074229j:image