海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月28日 御言葉の日

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編119篇42節

「私を辱める者に一言、言い返します。「私は御言葉に信頼する」と。」

 


誰の言葉にも、誰の振る舞いにも、あなたの大切な心と人生を大きく支配させないでください。

神様に与えられた尊い人生です。

 

 

辱めや嘲りの言葉を聞いても、はっきりと告白します。

「私は、御言葉に信頼する」

あなたは強い人です。神さまの言葉があなたの今日の歩みを健やかに導きます。

 

 

神様があなたを限りなく祝福しています。その言葉を大切に心に響かせてください。

 


聖書のイザヤ書41章には、励ましの御言葉の数々があります。

その一つの箇所をゆっくり読んでみてください。心が明るくなります。

 

 

「恐れるな。私があなたと共にいる。たじろぐな、私があなたの神である。私はあなたを奮い立たせ、助け、私の勝利の右の手で支える。」

 

 

一日中思い巡らします。恐れや迷いが来たら、立ち止まり、この御言葉を思い起こします。

その足取りは、軽く、力強くなります。

勝利を望み、私たちは今日も前を向いて進みます🚶‍♂️


今日は御言葉の日です。たくさん良い事がありますように。

 

f:id:dailybreadzion:20231128074327j:image