海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月27日 自分らしさが一番

おはようございます。

 ⭐今日の御言葉 ヘブライ人への手紙2章14−15節 

「それは、ご自身の死によって、死の力を持つ者、つまり悪魔を無力にし、死の恐怖のために一生涯、奴隷となっていた人々を解放されるためでした。」 

 


生きづらさを抱え、重たい心になってしまうことはあるでしょうか。

それは、与えられている人生を大切に生きていきたいって願う、あなたの誠実な思いがあるからです。

 

 

少しずつ、暗闇から光へと、歩みだすことができます。自分を責め、良いことはないと、感じているかもしれません。

 


神様は、今日あなたの手をとって、死と空しさと絶望という闇から、命と祝福と救いへと、連れ出そうと思っています。

死の恐怖のために一生涯奴隷のように、恐れにとらわれて生きる必要はありません。

 

 

あなたは救われる人です。希望を見つめる人です。

神様から祝福が注がれた大切な人です。

この愛にあなたのすべてを委ねてください。

 

 

心はいつでも自由に与えられた人生を楽しみ、自分らしさを選択して生きることができるのです。

 


あなたが幸せであることが、誰かを幸せにする原動力になります。

f:id:dailybreadzion:20231127074241j:image