海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月26日 心の秘密基地

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇59篇17節

「私はあなたの力をたたえ、朝にはあなたの慈しみを喜び歌います。あなたはわが砦、苦難の日の逃れ場になってくださいました。」

心の中心に、誰の嘲りの言葉も届かない安全な場所があります。


静かで安らぎがあり、神さまが造られたあなたの本当の姿を見つめる所です。


この世界ではたくさんの暗闇が見えるかもしれません。心疲れてしまう現実もあります。


いつでも、あなたのそのままを愛で包み、慈しみで守り、心の傷を癒し、回復させてくれる、秘密の逃れ場所があります。


神さまと私で過ごす、愛に満たされる静かなひと時間です。


聖書の言葉があなたを強くします。見える現実の中に、幸せを求め続けなくていいのです。


コインに裏と表があるように、裏の現実は暗く、寂しい時がありますが、良い事は近くにあります。


神さまの手が優しく、私の裏の現実を、神さまの表の真実へとひっくり返します。


逃れ場は、あなたの現実の見方を変えてしまうのです。

今日も神さまの良い事は沢山用意されています。

コインは裏返り、心を喜ばせてくれる日になります。

 

f:id:dailybreadzion:20230226074626j:image