海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月23日 朝ごとに新しい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 哀歌3章22−23節

「主の慈しみは絶えることがない。その憐れみは尽きることがない。それは朝ごとに新しい。あなたの真実は尽きることがない。」 

 


この朝、あなたは新しい人です。本当に美しく、尊い存在として生きています。

過去の罪や悲しみや痛みを思い起こし、自分の本当の姿を見失うことがあるかもしれません。

 

 

神様の愛は、あなたの心を洗い清めます。空しさと屈辱はあなたを支配しません。

新鮮な恵みが心に宿っています。過去はすぎ去り、暗闇の夜は明け、朝になりました。

 


慈しみと恵みは、今日あなたの歩みを太陽の光のように照らしています。これまでに経験した嫌なことも、今のあなたの大切な心を汚すことはできません。


奇跡と恵みの生涯に今生きているからです。


思いを超えた、神様の助けが与えられます。

あなたの一生は良いもので満たされます。

寂しく、悲しく終わることは決してありません。

 

 

暗い日も、嫌なことがある日もあります。

そんな日は思いっきり泣き、涙と共に憂いを流します。

朝が来たら、気持ちをリセットして、その日を楽しんでください。

 

f:id:dailybreadzion:20231123074239j:image