海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月9日 ただ一つの思い

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ22章37節

 「イエスは言われた。「心を尽くし、魂を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。これが最も重要な第一の戒めである。」 

 


今日、神さまへの愛に心を集中させてみてください。

心配ごとが心を支配しそうになっても、人の言葉が気になっても、今日はただ神さまを愛すると、一つのことだけを思い続けます。

 

 

この日は神さまの愛の中にあります。誰とも同じではない、価値ある人生の1ページを生きています。

複雑に生きる必要はありません。自分を責めたり、問題を解決しようと思わなくていいのです。

 

 

心を尽くし、神さまを愛することだけに、ひたすら集中してみます。

魂を尽くし、思いを尽くして、どんな時にも祈ります。


 「神さま、あなたを愛します。傷ついた心を癒すことができます。空しい現実も意味あることにしてくれます。すべての思いを委ね、愛します。」 

 

 

心に愛が満ち溢れます。

今日出会う一人ひとりに、あなたに会えて嬉しいと思いを伝えます。


今日の1ページが彩り豊かに、あなたを幸せにさせてくれるでしょう。

 

f:id:dailybreadzion:20231109074431j:image