海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月7日 あなたが必要

おはようございます。

☆今日の御言葉 ヨハネ3章8節 

「風は思いのままに吹く。それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。霊から生まれた者も皆そのとおりになる。」

 

あなたの存在は、尊く、神さまの愛の中に守られています。愛されていることの喜びをただ感じてみてください。自分のこだわりを手放し、私の思いを超えた、神さまの完全な計画に身をまかせます。


インドに渡り、奴隷として売られる少女たちを救済し学校を設立した、エミー・カーマイケルの祈りがあります。


「わたしを透きとおる空気にしてください。歪めることのない空気にしてください。わたしという空気を通して、神の愛の美しさが輝きますように。…絶えることのない愛の光がこの世に射し込み、この世界に満ち溢れますように。」


神さまの愛を知っている、あなたという透き通る空気が、今日生きる場所には必要です。


この世界には、人の心にある寂しさ、呻き、ため息が、暗く重く漂うことがあります。


目に見える評価よりも、もっと豊かで幸せな事は、神さまの愛に包まれて、自然体で生きることです。


神さまの愛を示す風が今日吹いています。

 

f:id:dailybreadzion:20221107074038j:image