海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月4日 委ねてみる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ6章10節 

「御国が来ますように。御心が行われますように。天におけるようにも地の上にも。」

 


心が軽くなり、爽やかな気持ちにさせてくれるお祈りがあります。思い煩ったり、将来への不安を抱えなくて大丈夫です。

その祈りは、「御心がなりますように」と心から願う思いです。

 

 

自分の心と思いを神さまにささげます。心配しすぎたり、問題を解決しようと、焦らなくていいのです。

 


たくさんの重荷を背負ってくれている優しいあなたです。困難な道をも乗り越えてきた強いあなたです。

一生懸命に生きることも求められますが、神さまだけが、本当の意味で、あなたにとって一番善いことは何かを知っているのです。

 

 

神さまの御心はあなたが幸せになることです。激しい試練の中でも、迷うことがないように、悲しむことがないように守られています。

 


共にお祈りしましょう。

「神さま、私の人生にも、今日生きる場所にも、御心を行ってください」

 

 

それは、最高の人生の選択をしたことになります。

もうこれからは、より良い未来へと力強く導かれていきます。


委ねて安心です。

f:id:dailybreadzion:20230804074323j:image