海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月11日 目指す港に着く

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇107編29−30節 

「嵐を沈黙させたので、波は収まった。彼らは波がしずまったので喜び、主は彼らを目指す港に導いた。」

 


人生の嵐は、いつまでもあなたを恐れさせることはできません。

聖書の言葉がいつでもあなたの心を守ります。神さまの絶大な愛が、その嵐を静め、あなたの願いを叶え、安らぎと喜びの港へと導いてくれます。

 

 

あなたがこの人生でしてみたいことは何ですか?目指していること、達成したいこと、夢ややりがいは何ですか?

今は全てが見えなくても、神さまは心に夢を抱かせ、喜びや意欲を与えて、目指すべき港を示してくださるのです。

 

 

その人生は本当に幸せです。目指すべき港に向けて⛵️生きる人の人生に不思議なことが起こります。

嵐の時もあります。順調に物事が進むこともあります。今のこの時だけを見て、恐れたり、諦めたりしなくても大丈夫です。


神さまが与えてくれた大きな夢を抱いて、豊かな祈りの心を力として、大胆に、勇気をもって生きることができます。

 

 

やがて夢を実現し、望みの港に着くでしょう。神さまの守りと励ましがあります。

f:id:dailybreadzion:20230711074315j:image