海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月19日 ことばの贈りもの

おはようございます。

 ⭐今日の御言葉 マルコ5章34節 

「娘よ、あなたの信仰があなたを救った。安心して行きなさい。」

 

心の宝箱にたくさんの良い言葉を大切にしまっておくと、今日から始まる一週間、きっと守られることも、うまく行くことも沢山あります。


神さまは、いつでも、どこにいても、あなたの心にあたたかい言葉の贈りものを届けてくれます。


もし、迷うことがあったり、恐れる出来事があっても、神さまはあなたを心配し、祈っています。


そして、「安心して行きなさい」と出発させてくれます。

時には、生きる意味が分からず、毎日が空しく感じた時には


「あなたの言葉は私の足のともしび、私の道の光。」(詩篇)が聞こえてきます。

今は見えないことがあっても、その道は暗闇と絶望ではありません。光が照らされ、生きる意味も、あなたの尊さも知る方ができます。


時には、自分の力ではどうにもならない、嘆きの谷を歩く時にも、ひとりではありません。


「嘆きの谷を通る者たちはそこを泉と変えます。」(詩篇

安心して行きましょう。

あなたの生涯を良きもので満たす、神さまが一緒なのです。

 

f:id:dailybreadzion:20230219074128j:image