海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月24日 時に適って麗しい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 コヘレトの言葉3章11節

「神はすべてを時に適って麗しく造り、永遠を人の心に与えた。」

 


誰にも奪われてはいけない、幸せになる権利を誰もがもっています。今日あなたが生きていることが本当に素晴らしいのです。

すべての時は、失望に終わることなく、時に適って麗しく造られました。

 

 

だから、いつでも幸せを選ぶことができます。

見える出来事や状況に振り回され、もうダメだと思う必要はありません。神さまは大逆転劇が得意だからです。


願いどおりにならない事も、それほど重要ではありません。なぜなら、もっと素晴らしいものが用意されているからです。

 

 

聖書が伝える幸せは、いつでも希望を抱いて生きる心です。今ある人生の風景をそのまま楽しんでください。

 


夜のような暗い時にも、朝のような喜びの時にも、すべては益となると信じてみてください。

苦しみも試練もありますが、それはあなたを強くしています。

 

 

美しい風景、すばらしい音楽、友人たちとの楽しい、スポーツ、体操などで、もっともっと自分を労り、楽しんでください。

良い事がきっとあります。

 

f:id:dailybreadzion:20240124073843j:image