海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

6月28日 幸せになってほしい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇1編2−3節 

「主の教えを喜びとし、その教えを昼も夜も唱える人。その人は流れのほとりに植えられた木のよう。時に適って実を結び、葉も枯れることがない。その行いはすべて栄える。」

 


チリの詩人パブロ・ネルーダは、妻に次のような言葉を贈りました。

「一緒に冬を乗り越えて、春が桜の木にもたらしてくれることを、私はあなたにしてあげたい。」

 

 

大切な人から深く愛されていることを知る時に、あなたの最善の姿が開花します。

 


神さまの愛は、深く豊かに、あなたに注がれています。落ち葉の季節のような悲しみを経験する時もあります。冬の木に雪が吹き付けられるように、不安で震えてしまうことがあります。

でもやがて、春の日差しが優しくあなたを包みます。神さまの懐にそのままで抱かれているようです。

 

 

幸せな実感がやってきます。

 


昼も夜も、神さまの愛は、あなたを祝福して、何でもしてあげたいと思われているのです。

悲しみの時には慰めを、疲れている時には優しさを、労りを守りを与えてくれるのです。


やりがい、生きがいが見事に開花するのです。

 

f:id:dailybreadzion:20230628074518j:image