海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月10日 土の器は美しい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマの信徒への手紙8章7節 

「私たちは、この宝を土の器に納めています。計り知れない力が神のものであって、私たちから出たものでないことが明らかになるためです。」

 


神さまは、私たちに完璧に生きることを求めていません。弱さを知る人は、本当に強い人です。

心は、ある時、土の器のように繊細で、ひび割れるように傷ついてしまいます。落ち込む必要は一つもありません。

 

 

神さまの特別な愛を経験する時だからです。

神さまは、土の器をそのまま手に取り、大切に見つめ、慈しみ、賢い陶器師のように、あなたの魅力がさらに輝くようにと造り変えます。


あなたでしか表現できないような人生の価値を生み出します。

 

 

心の葛藤や痛みを通った人は、より深い言葉を語り、自分らしく、まっすぐ味わい深い人生を歩きます。

誰とも比べることのできない人生です。あなたにしかできないことが必ずあります。

 

 

人生のすべての経験が、独特で素晴らしい個性を生み出します。

あなたという土の器は、唯一無二で美しいのです。

 

 

今日を堂々と、大胆に、胸をはって生きてください。

 

 

f:id:dailybreadzion:20240110074510j:image