海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月3日 瞳のように守られる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編17編6,8節

「神よ、私はあなたに呼びかけます。あなたが私に答えてくださるからです。…瞳のように私を守り、あなたの翼の陰に隠してください。」

 


大切な人の存在は、格別です。

優しい愛の眼差しで見つめ、困っていたら、できる限り助けたいと思うことがあります。

 

 

神さまは、心を見つめ、心配してくれています。

疲れすぎていませんか。問題に押し潰されそうになることはあるでしょうか。

 

 

神さまに呼び求めます。心にあるすべての思いを祈りに変えます。

助けてーと言う人もいるでしょう。それは最も深い祈りの言葉です。

 

 

雛🐥が親鶏の翼の陰に守られるように、神さまの愛は、あなたをそのままで抱いて、温かい気持ちにさせてくれます。

瞳👀を守るように、あなたは大切と語りかけてくれます。

 

 

今日、どのような神さまからの助けを経験するでしょう。

1日を終える時まで、数えてみてください。

 


心地よい風も、あなたを励ます祈りの友も、心配はもういらないという確信も、今日一人一人が体験できる、神さまの恵みです。

感謝できる事が必ずあります^o^

 

f:id:dailybreadzion:20240403074055j:image