海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月23日 自分軸で生きる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 申命記6章4−5節

「聞け、イスラエルよ。私たちの神、主は唯一の主である。心を尽くして、魂を尽くして、力を尽くしてあなたの神、主を愛しなさい。今日私が命じるこれらの言葉を心に留めなさい。」

 


心には、いつでもすきま風が入ってきます。

愛のない言葉のすきま風は、生きる意欲を失わせます。恐れを与える状況は、心を暗くさせてしまいます。試練は、私たちの手から希望を手放すように誘惑してきます。

 

 

見えない戦いが日々あります。その中を本当によく生きています。悩み深くなって当たり前です。

誠実に生きている証拠です。

 


日々の戦いには、日々のみ言葉が心と人生を守ります。

心を尽くして、神さまに愛されていることを見つめ続けてください。魂を尽くして、祈りに導かれていることは、必ず希望になると信じてください。


力を尽くして、あなたの人生に用意されている祝福を求め続けてください。

 

 

今心配していることがあっても、恐れなくていいのです。神さまは、無から有を生じさせて、思いを超えた、祈りの答えを与えてくれます。

 


あなたは笑顔でいてください😊

f:id:dailybreadzion:20240223074420j:image