海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月14日 苦難克服法

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編34篇18、19節

「正しき者が叫ぶと、主は聞きあらゆる苦難から助け出した。主は心の打ち砕かれた者に寄り添い、霊の砕かれた者を救い出す。」

 


あのことがなかったら、もっと私は幸せになれるのになぁ〜😔と思うことがありますか。

一緒にやっていかなきゃいけない難しい人間関係もあるかもしれません。

 

 

どんな困難が目の前にあっても、今日も前を向いて、頑張って生きているあなたを心から尊敬しています✨

あなたには勇気と強さがあります。だからこそ、人生には希望があります。


苦難は、あなたを倒すことができず、かえって、新しい人生の可能性を開くための踏み台となります。

 

 

そのために、すべての困難を祈りの力に変えてください。

苦難の祈りは天に届きます。心打ち砕かれた人は、どこにいても助けられます。

 


神様があなたを愛しているので、全てが最善な結果になるように導いてくださっています。

今、心配することがあっても、きっとうまくいきます。あなたが考えている以上のことを経験するようになるからです。


弱さがあっても誰ひとりダメな人はいません😉

 

f:id:dailybreadzion:20231214074334j:image