海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月24日 日々を楽しむ

おはようございます。

⭐️今日の御言葉 詩編90編14、15節

 「朝には、あなたの慈しみに満たされ、すべての日々を楽しみ喜ぶことができますように。あなたが私たちを苦しめた日々と私たちが災いを見た歳月に応じて、私たちを喜ばせてください。」

 


私たちの仕事は、日々を楽しむことです。

 


神様と私という絆は、誰も引き離すことができません。

あなたはそのままで愛されていて、守られていて、喜びの存在なのです。

 


生きかた上手は、気持ちの切り替え上手です。

朝ごとに、新しい思いで歩みます。

過去の失敗も、心の傷も抱えながらでも、大丈夫なのです。 

 


苦しめられた日々に応じて、それ以上に喜びが与えられることがあります。

災いを見た歳月がありましたが、どこからでも、再出発することができます。

 


日々新しくされています。これからもっと良い出来事を経験します。

笑顔になれることが沢山あります。

 


過去の痛みや後悔という荷物を背中から下ろして、神さまへの期待を高く掲げて、共に歩いていきましょう。

祈りつつ、歌いつつ、自分にできることにただ集中します。

 


今の心配事もきっと守られます。

 

f:id:dailybreadzion:20250124072826j:image