海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月13日 心の宝石箱

おはようございます。

⭐今日の御言葉 箴言4章20−22節

「子よ、私の言葉に思いを向けよ。私の語りかけに耳を傾けよ。目から離すことなく、心の内に守れ。探し出す者にとって、それは命。心身を健やかにする。」

 


心はあなたの大切な宝箱です。

愛を受け取るのに相応しい人です。弱い人、ダメな人では決してありません。

 

 

もし、そう信じられないことがあれば、今まで、否定的な言葉を沢山浴びてきたのかもしれません。全て拭き取りましょう。

心は癒され、変えられる可能性があります。

 

 

神さまの言葉に思いをひたすらに向け、笑顔になることを選んでください。耳を傾け、目を離すことなく、祝福されていることを大いに喜んでください。

 

嘲りの言葉、尊厳を見失わせる言葉には、心の扉を閉じて、聞き流し、やし過ごします。

 

 

心の宝石箱は、喜びを与える言葉で満たしてください。祝福の言葉の宝石💎です。

生き甲斐、自分らしさを育てる言葉で着飾ってください。


聖書の言葉は、毎日、あなたを励ましています。心の輝き✨です。

 

 

神さまの尊い子どもですから、今日も、ありのままで、あなたらしく生きてください。

 

f:id:dailybreadzion:20240213075052j:image