おはようございます。
⭐️今日の御言葉 フィリピの信徒への手紙1章6節
「あなたがたの間で善い業を始められた方が、キリスト・イエスの日までにその業を完成してくださると、私は確信しています。」
善い業はすでに始まっています。
地下水脈のように、神さまの愛の流れは、躍動し、祝福が流れています。
その善いことが見えなくても、完璧でなくても大丈夫です。
途中で失敗しても、弱さを感じても心配いりません。
人生みな工事中なのです。日毎新しくされます。まだまだ成長していきます。
この善い業の完成に向けて、神さまが責任をもって、最後まで導いてくれます。
途中で「もうやめた」とは言われません。諦めません。必ず成し遂げます。
遅くなっても待っていてください。
祈りの答えが分からなくても、今は委ねてください。
より大きな希望の実現のためには、時が必要なのです。
神さまの善い業は、完成に向けて、着々と進んでいます。
計画通りです。完全タイミングで、最善の時に知ることができるでしょう。
私にこの希望の計画が用意されていたのだ、と驚く時がやってきます。
楽しみに待ちます。
