海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月19日 今日の祈り

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書6章8節 

『その時、私は主の声を聞いた。「誰を遣わそうか。誰が私たちのために行ってくれるだろうか。」私は言った。「ここに私がおります。私を遣わしてください。』

 


新しい一日がはじまりました。神さまの愛と完全な守りの中にあります。

心を静め、何も忙しく思い煩わずに、共に祈り求めます。良い歩みをしなくてはと、頑張る為ではありません。失敗や迷いがあっても、神さまの愛を見つめたいからです。

 

 

主よ、今日一日、貧しい人や病んでいる人を助けるために、私の手をお望みでいたら、今日、この手をお使いください。

主よ、今日一日、友を欲しがる人々を訪れるために私の足をお望みでしたら、この足をお貸しいたします。


主よ、今日一日、優しい言葉に飢えている人々と語り合うために私の声をお望みでいたら、この声を用いてください。


主よ、今日一日、どんな人でも愛するために、私の心をお望みでしたら、今日のこの心をささげます。

 

 

ゆっくりあなたらしく歩みます。

あなたの存在は尊い世の光であり、今日生きるその場所に、愛と優しさ、祈りが満ちています。

 

f:id:dailybreadzion:20230519074135j:image