海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月10日 本当のあなた

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ7章7節 

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。叩きなさい。そうすれば、開かれる。」

 


聖書の言葉は、あなたらしく、のびのびと生きる勇気を与えてくれます。

音に動じないライオン🦁のように立つことができます。どんなに悲観的な言葉が聞こえても、神さまに祈り求める人だがらです。


網にかからない風🌫️のように、何にも支配されない自由が与えられます。行き詰まりの先に真実の道を探すことができるからです。


泥水に汚されない美しいハスの花🪷のように、生きることができます。この世の暗闇が覆っていても、希望を信じて扉を叩き続ける人だからです。

 

 

一人では、倒れそうになることがあります。一緒に求め、探して、希望を信じて扉をたたき続ける友でありたいです。

恐れず、神さまと共に進めば、新しい自分の可能性を見い出すことがあります。


悩みは今日の日を空しくすることはありません。

自分を責めたりしなくてもいいのです。

 

 

神さまの愛の中にあるあなたの本当の姿は、勇敢で、諦めることをしない、祝福を信じる人です。

 

f:id:dailybreadzion:20230510074216j:image