海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月16日 安心という贈り物

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマ8章38、39節

「私は確信しています。死も命も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力あるものも、高いものも深いものも、他のどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできないのです。」

 

深い安心は、今日あなたの心に宿っています。


この世界を造られた神さまがあなたを決して見放すことはないからです。闇から光へ、手に負えない問題は、驚くような解決に向けて、すでに動きだしています。


安心は、あなたの存在を深く神さまの愛と結びつけます。この絆はそう簡単には切れることも、無くなることもありません。


試練の嵐が吹くことがあるかもしれません。人の言葉は、あなたの存在を空しく思わせるかもしれません。


それは、一瞬吹く風のようなものです。すぎ去り、実態がないほどに軽いのです。


神さまとの絆が、あなたの心を喜びに満たします。揺れても打ち倒されず、動揺しても守られ、嘲られても、余裕の微笑みで過ごします。


悲しみの先の喜びを見て満足するような、深い安心があなたの心に届いています。

f:id:dailybreadzion:20230416074150j:image