海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月15日 もう一つの誕生日

おはようございます。

⭐今日の御言葉 第一ペトロ1章23節 

「あなたがたは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変わることのない生ける言葉によって新たに生まれたのです。」 

あなたは愛されるために生まれました。奇跡のような確率で生まれ、母の胎内にいる時から神さまの愛の眼差しが注がれて、今を生きています。


無目的に存在している人は一人もいません。


でも時には、様々な現実の中では、喜びが失われてしまうことがあります。何のために生きているのか分からなくなくなることもあります。


いつでも、神さまの変わることのない生きた言葉が、気持ちを新しくしてくれます。


この世に生まれた誕生日と、もう一つ、神さまの言葉によって、新しく生まれるような喜びと希望を抱くことができます。


聖書の言葉は、悲しむ時には、元気になるように、未来の希望を見せてくれます。悩み落ち込む時にも、決して無駄ではない事を教えてくれます。


神さまの愛は、どんな時にも、あなたの心に寄り添い励まします。


涙の後には労いが、労苦の後には慰めが来るので、楽しみに待っていてください。

 

f:id:dailybreadzion:20230415075050j:image