海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月1日 栄光への架け橋

おはようございます。

⭐今日の御言葉 フィリピ3章14節 

「キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。」

 

人生の道は、ある時は不安定に見えて、心は揺れ動き、立ちすくんでしまう時があります。


まるで、宙に浮かぶ吊り橋を渡っているように、あらゆる状況、自分の置かれている環境によって、その揺れは激しくなります。


下を見ると、奈落の底のようなものが見えて、失敗や挫折、死を恐れるようになります。


でも、もしこの不安定と思う吊り橋が、栄光への架け橋だったらどうでしょうか。


揺れ動く事があっても、それぞれの人生の道は、思うよりもしっかりと造られています。


神さまにある完璧な人生設計があり、困っても最善のタイミングで必要が備えられます。


何よりも、神さまの永遠の守りの腕が下から支え、歩く道を光で照らし、一歩一歩何も心配しないでいいように計画されています。


この道は空しく暗闇に落ちていくものではありません。神さまの賞(栄光)に続いています🎖️


あなたでしかできない役割があります。とても大切で必要な人です。

 

f:id:dailybreadzion:20230401070600j:image