海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月21日 あなたの笑顔がみたいから

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ6章26節 

「空の鳥を見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。まして、あなたがたは、鳥よりも優れた者ではないか。」

 

広く、青い空に小さな鳥が自由に飛び回るように、神さまの愛に包まれて、今日の日を生きています。小さくても愛おしい小鳥を守るように、神さまは、あなたの笑顔がみたいのです。


そのために、夜空には🌌星を輝かせています。暗闇の中にも光があることを見せるためです。絶望にも、良い出来事が星のように散りばめられています。


雨の後の虹は🌈悲しみを通った人だけが経験する、涙の後の深い喜びを約束しています。


心配はもういりません。空の鳥を守り養う神さまは、あなたの今日も、これからもしっかりと見つめ、必要を知っていてくれるのです。


空の鳥が羽ばたくように、神さまの造られたこの世界を楽しみましょう。


今日は二度と訪れない大切な日です。喜びもあり、落ち込むことがあってもいいのです。


順風も良し、逆風もまた良し、生きていれば守りが必ずあります。

f:id:dailybreadzion:20230321074020j:image