海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月20日 傷ついた癒し人

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書53章5節

「彼は私たちの背きのために刺し貫かれ、彼が受けた懲らしめによって、私たちに平和が与えられ、彼が受けた打ち傷によって私たちは癒やされた。」

 

あなたは決して一人ではありません。この命は、神さまのあたたかい愛とつながっています。


一生懸命生きるあなたの姿を、神さまは見守っています。焦って急いで、自分の力だけで生きる必要はありません。


時に適って必要は、絶妙なタイミングで備えられます。


あなたを励ます人が沢山います。どんなに大変な中にあっても、味方となってくれる人が必ず現れます。


辛い気持ちは、安心できる誰かと分かち合いましょう。祈り合いましょう。その重荷は半分になります。


喜びや感謝も分け合い、励まし合いましょう。嬉しさが2倍になります。


人は、傷ついた分だけ、心の優しい癒し人になります。困難を乗り越えた経験は、誰かに勇気を与えています。


蛹(さなぎ)が蝶になるように、新しい恵みの世界が開かれようとしています。


神さま私の人生に自由に働いてくださいと、願う時、癒しと心の平和を受けとります。

 

f:id:dailybreadzion:20230320074533j:image