海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月5日 ゴールはもっと先にある

おはようございます。

⭐️今日の御言葉 フィリピの信徒への手紙3章14節

「キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。」

 

今日も大切な人生の舞台に立っています。スポットライトのような神さまの愛に照らされて、脇役ではなく主人公のような姿です。


節目という、幾つもの場面があります。ある時は喜びの出来事を経験し、ある場面では失敗や挫折があります。


でも大丈夫です。この人生の脚本は神さまの手にあり完璧なのです。台無しになる事はありません。


苦しみから喜びが生まれ、一生懸命な姿に感動があるのです。


あなたの人生の道に希望が用意されています。今はまだ見えなくても、驚くようなエンディングになるでしょう。


ゴールはまだまだ先です。時には立ち止まってもいいのです。


でも、再び幕は上がり、あなたの第二章、三章…へと人生は続きます。

期待してください。あなたの未来には希望があります。

道が閉ざされたらもっと良い道が用意されています。


先が見えないからこそ面白く、今辛いからこそ、これからの展開が楽しみなのです。

f:id:dailybreadzion:20230305074023j:image