海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月1日 すべては益になる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマ8章28節 

「神を愛する者たち、つまり、ご計画に従って召された者のためには、万事が共に働いて益となるということを、私たちは知っています。」 

 

あなたが今日生きていることは、神さまにとって大きな喜びです。何ができてもできなくても、元気でも落ち込んでいても、神さまの愛は変わることはありません。


そのままで祝福し、共にいて守っています。


一生懸命生きているからこそ、つまずくこともあります。ある時は、自分の願いどおりにならないこともあります。長い人生の一つの出来事で、すべてが絶望になることはありません。


問題の山を乗り越え、悲しみの谷も過ぎ、平穏な一本道ではない大冒険が、人を育てます。


すべてが人生の益となり、人間性も豊かになります。神さまの温かい愛が包みます。


ネガティブ−卑屈ではなく、ポジティブ–頑張りでもなく、ニュートラル−平静が丁度いいです。


人生の歩みは、表面の見える事実だけではありません。 地下水脈のように、あなたの存在をしっかりと支えている神さまの絶大な計画があります。 


すべて大丈夫です。

 

f:id:dailybreadzion:20230301074451j:image