海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月9日 人生を描く芸術家

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇103編5節 

「あなたの望みを良きもので満たす方。こうして、あなたの若さは鷲のように新しくよみがえる。」

 

大切な心の願いが叶えられますように。毎日、見えるところ、見えないところで努力を重ねている誠実な思いが報われますように。


人生は、それぞれが一つの最高傑作の絵を完成させるようなものです。


その絵には沢山の色が必要です。絶望や悲しみを表す淡い色は人生に深みを、喜びの日には、明るい幸せな色彩が描かれます。


誰とも同じではない、人生の芸術作品となるのです。どの瞬間でも、ペンをもって、無駄な時はないと信じて歩むならば、大成功なのです。


その絵が完成する時、後の世代にまで、あなたの存在の麗しさが残り続けます。


あなたの生涯は空しくなることは決してありません。あなたがいてくれることが、どんなに大きな喜びでしょうか。無くてはならない大切な人です。


神さまは、生涯の歩みを良いもので満たし、味わい深い彩り豊かな人生にしてくれます。


たとえ辛い日があったも、完成はまだまだ先です。

今日は、何色のペンを持って歩みましょ🏃

 

f:id:dailybreadzion:20230209075028j:image