海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月6日 あなたのために戦う

おはようございます。

⭐今日の御言葉 出エジプト14章13−14節

 「恐れてはならない。しっかり立って、今日あなたがたのために行われる主の救いを見なさい。…主があなたがたのために戦われる。あなたがたは静かにしていなさい。」

 

心が疲れてしまうことはありますか。人生の道は、まだまだ続きます。よくここまで歩いてきました。山も谷も超えてきました。そんな自分を励まし「よくやっている」と言ってください😊


神さまはあなたの為に今日も大忙しです。問題を解決する為に事柄の背後で働いています。安心していて大丈夫です。


あなたが悩まないように、先回りして、行く道を整え、つまずかないようにしてくださっています。


大きな課題と思える山を目の前にしていても、自分の力も思いも超えた、助けが用意されています。信じて、一歩一歩前に進みます。驚くような結果が待っています。


さあ、今日の日の準備は整いました。これからの人生の道も、最悪ではなくて、最善がなることでしょう。


恐れることはありません。あなたの為に用意された救いを見てください。


静まり歩みます。


最高の時はこれからです👍

f:id:dailybreadzion:20230206074053j:image