海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月26日 あなたへの応援歌

おはようございます。

☆今日の御言葉 第一ペトロ5章7節

「一切の思い煩いを神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。」

 

毎日毎日、本当にお疲れさまです。たくさんのお仕事、手の業、勉強、気遣い優しさ、それは誰かを幸せにしてくれています。ありがとうございます😊


大切なあなたが幸せでありますように。迷った時には励ましがありますように、心疲れた時には、楽しみがありますように。


聖書には、あなたを応援する歌があります。例えば…


旧約聖書ハバクク3章17ー18節)

「いちじくの木に花は咲かず、ぶどうの木は実をつけず、オリーブも不作に終わり、畑は実りをもたらさない。羊はすべて囲いから絶え、牛舎には牛がいなくなる。それでも、私は主にあって喜び、わが救いの神に喜び踊る。」

目に見える現実が良いことに思えなくても、自分を責めなくていいのです。

苦悩や葛藤は、より高い目標に到達する為の踏み台です。


苦しみの祈りは大きな喜びにつながっています。十分頑張っています。


全てを神さまに委ねます。

やがて春が来て花が咲き、喜びに満たされます。

 

f:id:dailybreadzion:20230126074155j:image