海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月31日 もう恐れない

おはようございます。

☆今日の御言葉 イザヤ書41章10節

「恐れるな、私があなたと共にいる。たじろぐな、私があなたの神である。私はあなたを奮い立たせ、助け、私の勝利の右手で支える。」

 

2022年、最後の日となりました。1年間みことばメールを読んでくださりありがとうございます^_^


明日からはまた新しい思いで、2023年みことばメールを配信できればと願っています。神さまの祝福を祈りつつ毎朝お届けしたいです。(来年からもういいかなって思う方は🤔下のリンクから配信を停止することができます。)


アメリカにある聖書アプリの会社の発表によると、2022年に世界中で最も検索された御言葉が明らかになりました。それが、イザヤ書41章10節です。


恐れるな、私があなたと共にいる…あなたを奮い立たせ、助け、勝利の右の手で支える❗️


もう大丈夫です。この年に、恐れも憂いも置いて行きましょう。

神さまの約束の言葉を握ります。


あなたは祝福の中に歩いています。失望は希望になります。迷いは確信になります。

神さまの右の手があなたの人生をしっかりと支えています。


必ず守られます。

 

f:id:dailybreadzion:20221231075047j:image