海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月5日 静まりの力

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇91編4節

「神は羽をもってあなたを覆い、翼の下にかばってくださる。神のまことは大盾、小盾。」

 

今日、心に恐れがあっても、慌ただしい気持ちを抱えていても、決して動揺しなくて大丈夫です。


安らぎを得れば、あなたは回復し、本来のあなたの素敵な姿が現れます。


Still-静まって知れ-という讃美歌があります。


「御翼の陰に隠し 力ある御腕中に


 逆巻大海を越え 主とともに羽ばたく 我が父よ王なる神 静まりあなたを知る

Hide me now Under your wings


Cover me within your mighty hand」

疲れていても、傷ついていても、神さまが愛をもってあなたのすべてを見つめています。


親鳥の羽の下で安心している雛のように、守られています。

ゆっくりと休むことのできる場所があるのです。


あたたかい愛を感じれば、また歩き出す事ができます。

神さまの愛に明け渡した自由な思いで、今日を歩いていくことができます。


賛美ー静まって知る−


https://youtu.be/uUsdxxv5c_w

 

f:id:dailybreadzion:20221205074455j:image