海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月27日 9回裏の大逆転

おはようございます。

☆今日の御言葉 第一コリント15章57節 

『私たちの主イエス・キリストによって私たちに勝利を与えてくださる神に、感謝しよう。」

 

神さまは、あなたに対して、良いことしかすることができません。

どんなに難しい現実を経験していても、安心していていいのです。必ず、あなたにとっての最善がなります。


もし、願う道が閉ざされたと思う時があったら、期待してください。神さまは、あなたが願う以上の素晴らしい道を用意しています。


あなたを傷つける言葉を聞いても、それを信じないでください。空しいと、心の声が聞こえても慌てないでください。


誰がなんと言っても、あなたは打ち倒されることは決してありません。何度でも立ち上がる力を神さまは与えてくれます。


野球の試合でいえば、たくさん点数をとられ、もう諦めたくなるような、人生の敗北感を味わう時もあります。この世の絶望の方が強く迫ってくるのです。


ここから、神さまの手が動き出します。見ていてください、9回の裏があり、驚くような逆転劇を経験することがあるのです。


あなたは神に祝福された人として生きています。

f:id:dailybreadzion:20221127074254j:image