海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月28日 この私で良かった

おはようございます。 

 

☆今日の御言葉 イザヤ書43章19節

「見よ、私は新しいことを行う。今や、それを起ころうとしている。あなたがたはそれを知らないのか。確かに、私は荒れ野に道を、荒れ地に川を置く。」 


今日もあなたの人生に、新しい日が始まりました。この日の冒険を楽しんでください。良い事ばかりではないこともあります。

岩山を登るような試練、自分の力では渡ることのできない川を目の前にすることがあります。神さまは、どのような時にもあなたと共にいます。


玉川聖学院の学院長、安藤理恵子先生の「いまを生きるあなたへー神に招かれて」という書物の中に、このような言葉があります。 


「これからの人生は、神が造られた本来の自分を発見していく旅です。‘’私は、この私で良かった‘’と思えるような深い満足と感謝に至る人生に導こうとしておられる神がいます。そう考えると、世界が違って見えてきませんか。」 


この私で良かった、のです。

強さも弱さも全てが魅力的なのです。喜びも困難を乗り越えて、今生きていることは、本当に尊く、素晴らしいことです。

まだまだこれから、新しい自分を発見しますよ。

 

f:id:dailybreadzion:20220728075417j:image