海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月11日 誰を恐れよう

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇27編1節

「主はわたしの光、わたしの救い、わたしは誰を恐れよう。」

 

今日、恐れは私たちを支配することがありません。恐れよりも、大きな神さまの愛が私たちの心を満たしているからです。どのような暗闇を抱えていても大丈夫です。あなたを照らす光は輝いています。


「決して」の賛歌(J.C・ライル)というのがあります。


ーー

「決して」・・あなたの心が度々くじけ、自分自身にもうんざりし、多くの失敗と弱点にうちひしがれるとき

ーその時でさえ、神さまの御言葉の約束がくつがえされることはない。

「決して」・・たとえ、サタンがこうささやいても「最後にはおまえを手にいれる。あともう少しでお前の信仰はくじけ、お前はわたしのものになるのだ」

ーその時でさえ、あなたを守る神の力は揺るがない。


ーー

決して、あなたは見捨てられることもなく、決して、あなたの人生は空しくなることはありません。


恐れは、この確信の前に、無力になり、安らぎと力があなたの心の中心に宿ります。

誰をも、何をも、決して恐れる必要はもうありません。

あなたに祝福が注がれます。

 

f:id:dailybreadzion:20220711074047j:image