海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

5月18日 疲れを癒す

おはようございます。

☆今日の御言葉 エレミヤ書31章25節

「私が疲れた魂を潤し、衰えたどの命も満ち足らせるからだ。」

毎日、頑張って生きているあなた。自分の事よりも、誰かの為、何かの為に一生懸命だからこそ、疲れてしまうことがありますよね。

あなたの存在は、どんなに大きな励ましを周りに与えていることでしょうか。ありがとうございます。


時には心の重荷を降ろして、自分の内面の美しさを見つめる時が与えられますように。あなたの楽しみを大切にする時間がもてますように。


今日という日、真っ白な心のキャンバスに、自由にあなたの喜びを描くことができます。人生には希望があります。

明るい色鉛筆を手にとるように、あなたの心からの願いを描いてください。今は自分で良いことを描けなくても、神さまは手をとって、助けてくれます。


「大丈夫、わたしはあなたと共にいる、あなたに良い計画をもっている」と、神さまの言葉が、心に描かれる時に、生きる意味と存在の尊さを知り、自分の魅力を再発見することができるのです。

夢が生まれ、希望を見つめるのです。


あなたの心の喜びを一番大切にしてくださいね。

f:id:dailybreadzion:20220518074143j:image