海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

4月18日 あなたのままで大丈夫

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇34編8節

「主の使いはその周りに陣を敷き、主を畏れる人を守り助けてくださった。」

 

第25代アメリカ合衆国大統領ルーズベルトが1910年パリのソルボンヌ大学で行った演説があります。


「競技場に立つ者ーThe Man in the Arena」

‘’あの人はなぜ失敗するのかと冷静に分析する批判家、評論家、しかし彼らには決してたどり着けない世界がある。競技場に立つ者は、孤独で血と汗と泥まみれだ。勇気を振り絞って一歩踏み出し、時には大きくつまずき、時に悲しみの涙に打ち震える。挑戦すれば敗北する。前進すれば傷つく、行動すれば非難される。それでも燃えたぎる情熱を隠すことが出来ない者だけが、競技場に立つことが出来る。‘’

 

 

あなたのままで前進します。観客席からの非難の声を恐れないでください。あなたは、競技場に立っている強い人です。


あなたは、尊く素晴らしい人生を歩くことができます。力は与えられます。


自分の素直な情熱、本当にやりたい事、目指したい目標を大切にします。

今日できる小さな一歩は、大きな夢につながっています。

 

f:id:dailybreadzion:20220418074005j:image