海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

4月12日 嗚呼、麗しい日

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇84編11節

「あなたの庭で過ごす一日は、私の選んだ千日にもまさる」

 

イギリスの新聞記者であったマルコム・グラッドウエルが提唱した「1万時間の法則」というものがあります。

ある分野のエキスパートになるためには、1万時間を費やせば、到達できるという調査結果を発表しました。


著書の中では、「1万時間とは、偉大さを示すマジックナンバー」と表現します。


例えば、1日3時間、何かを学ぶならば、10年後、あなたは専門家になっています。

神さまの愛を体験する時、とても不思議な事が起こります。1000日にまさる喜びをたった1日で感じる時があるのです。


1000日が1日となるので、神さまの愛を体現するエキスパートになるためには、もっと短時間で達成することになります。


心満たされる充実の1日、生きていて良かったという日、今日はみことばメールが心に響いた、という奇跡の日^_^


心に愛が満ちて誰かのために何でもしたいと願う日、神さまの愛を深く感じる日、その日を積み重ねます。


あなたは神さまの愛を知る専門家になります。

 

f:id:dailybreadzion:20220412074213j:image