海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

3月6日 人生の取り扱い説明書

おはようございます。

☆今日の御言葉 テモテへの手紙二3章16節

「聖書は…義に導く訓練をするうえに有益です」

15世紀にドイツのグーテンベルグ印刷機を発明し、最初に印刷されたのが聖書です。


聖書には、生きる意味、人生の取り扱い説明書が詳細に記されています。


私たちは、神さまの作品です。美しく、それぞれが個性的で、神さまの目には喜びの存在なのです。あなたはそのままで愛されているのです。

・商品説明(存在証明)


「神は人を自分のかたちに創造された」(創世記1:27)…神のかたちに造られたあなたの存在は決して空しいものではありません。

・使い方(生かし方)


「創造される民は主を賛美するでしょう」(詩篇102:19)…歌いましょう。ただ生かされていることの感謝を抱きながら。

・特徴


「ご自分の宝の民とされた」(申命記7:6)…あなたは宝のように輝く人生を約束されています。

・故障の時


「私のもとに来なさい。あなたがたを休ませてあげよう」(マタイ11:28)…大丈夫です。あなたを癒やし、より良いあなたに回復されます。

 


今日も良い日でありますように。

f:id:dailybreadzion:20220306074632j:image