海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

2月18日 私は祈ります

おはようございます。

☆今日の御言葉 ヨハネの手紙三 2節

「愛する者よ、あなたの魂が幸いであるように、あなたがすべての面で幸いであり、また健康であるようにと、私は祈っています。」

 

数年前、母の葬儀の時に参列してくだった方々に、「God Bless You(神の祝福がありますように)」という賛美のCDをお渡ししました。ゴスペルシンガーの岩渕まことさんが作曲した賛美です。


「God Bless You、神のみ恵みが、豊かにあなたの上に注がれますように。あなたの心と体とすべての営みが守られ支えられ、喜びあふれるように、私は祈ります。God Bless You…」


この祝福の祈りが、今日の日を豊かにします。


どこにいても、何をしていても、神さまの愛の中で生かされています。時には、気持ちが落ち込み、過去の傷が痛み、人の言葉に悩むかもしれません。私はあなたのために心から祈っています。


今、この時間あなたは祝福の祈りの中にいます。人生を空しくし、脅かすものは何一つありません。


神さまの力強い平安と愛の中に、ありのままのあなたが喜びの存在として包まれているのです。

だから大丈夫です!


 f:id:dailybreadzion:20220218074122j:image