海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

1月26日 何でもできます、大丈夫

おはようございます。

☆今日の御言葉 マルコによる福音書9章23節

「信じる者には何でもできる。」

 

もし、あなたの人生をドラマや演劇にするなら、どんな題名をつけるでしょうか。どうぞご自由に、夢や希望も「……」(^o^)


その人生ドラマには誰が登場して、どのようなストーリーが展開されているでしょうか。


あなたは人生の主役です。誰かの人生を真似る必要はありません。否定的な言葉によって、人生ストーリーを前向きに描けない事もあるかも知れません。でも自分はこんなものと思い込み、自分の可能性を狭くしなくていいのです。


神さまは、あなたを人生の舞台に立たせて、あなたが喜んで、自分らしい歩みをしてほしいと願っています。


可能性は無限にあります。チャレンジすることにも消極的にならなくていいのです。

失敗も大歓迎。


信じるならば何でもできる可能性があります。神さまが一緒にいてくださる素晴らしき人生の一場面が今日も始まります。


神さまが描いてくださる人生ストーリは、自分の思いをはるかに超えて、あなたを最高に祝福し、生きがいと使命と与え、あなたが輝く人生としてくださるのです。

 

f:id:dailybreadzion:20220126074237j:image