海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

1月14日 奇跡の1日

おはようございます。

☆今日の御言葉 マルコによる福音書2章22節
「だれも、新しいぶどう酒を古い革袋に入れたりはしない。」


新しい1日がはじまりました。神さまは太陽を昇らせ、新しい命の活力を与え、大気中の酸素も21%にちょうどよく調整し、あなたが今日の日を喜びをもって生きるために、十分な準備が整いました。


共にあるきましょう。昨日の悲しみと後悔の荷物を背負う必要はありません。


今日は残りの人生で最も若い日であり、新しく生きる日です。


古い価値観、以前の考え、過去の傷があっても、後ろのものに多くの時間と心を使わなくて大丈夫なのです。


あなたは、新しいぶどう酒のように、年を重ねるごとに味わい深く生きる価値があります。だから、過去という古い革袋の中で生きないでください。今日は、神さまが用意した新しい革袋のような日です。どんどん自分らしく発酵し、熟成し、私にしか表現できない味わいを追求しましょう。


神さまは、今日、あなたのために喜びの出来事を用意しています。ぜひ見つけてみてください。時にはつまずきの石が見えるかもしれません。その試練はあなたが成長するための踏み台です。


夢の実現が遅れているように感じる事は、あなたの願いよりもはるかに素晴らしい祝福が用意されている証拠なのです。

f:id:dailybreadzion:20220114074027j:image